スポンサード リンク

2010年5月19日水曜日

未来って

創造もつかないです、10年前は携帯がカラーなんて創造もしなかったしましてやカメラ着うたなんて思っても見なかったわけで。「1ギガって?!1テラって?!」とか。ただ身の回りの普通な物が未来はどうなっているのかを何の根拠も無くただ創造するブログ。実際そういった研究があるとかないとかはご愛嬌で。

まずは

「トイレ」

はぁ?

いやそんなブログですから。

ウォシュレットや便座オープンやらで世界のセレブも来日したら買って帰る日本のトイレ。トイレの未来ってどうなるんでしょうか?もう完全に行き着いたと思ってますが日本人の知恵と独創性、トイレにかける情熱?は、まだまだ果てしないと思います。間違いなく突拍子ない未来があるはずなのです。

「汚水処理しなくてもトイレが浄水処理してくれる」

「ウォシュレット後乾燥、なんとそこから拭いてくれる、殺菌効果あり」

「畳めるトイレ」

未来って面白い。

0 件のコメント:

コメントを投稿