スポンサード リンク

2010年5月23日日曜日

冷蔵庫の未来って

未来について、何の根拠も無く、ただ想像だけで勝手に盛り上がるブログ。

日々の生活に少しの妄想を。


今日は冷蔵庫の妄想。

最近の冷蔵庫って凄いですね、瞬間冷凍機能や逆転の発想、保温機能が付いていたりと今までの冷蔵庫とは全く違う発想の機能があります。氷が自動に作られるだけでもうビックリしてたのにね。両開きなんて奇跡の産物か?位でした。ありゃ便利。

冷蔵庫の未来って恐らく+αの機能だと思います、もう「ものを冷やす」と言うだけでは発展も無く未来に期待なんて出来ないですもん。

「冷蔵庫の中に何が入ってるか、賞味期限など、扉の液晶に自動表示」

「冷蔵庫の中のもので作れる料理を冷蔵庫が表示」

「無音」

やはり冷蔵庫は主婦の味方ですね。

未来って・・・・凄い!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿